2011年02月22日

はち切れそうです…(^^ゞ

今日のランチです



はち切れそうです…(^^ゞ



西川登公民館にお世話になっています



今日は



はち切れそうです…(^^ゞ



ふるさと隊のみなさんによる



『1日限りの
おふくろの味レストラン』が開催されてます



テーブルの上にはかわいいお花



はち切れそうです…(^^ゞ



いろいろステキな心遣いが…



エプロンを着けてあるのが



はち切れそうです…(^^ゞ



ふるさと隊の隊員のみなさん



すべて手作り



はち切れそうです…(^^ゞ



とっても美味しくって



食べ過ぎちゃいました



ごちそうさまでした(*^^*)




Posted by おっかあ  at 13:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。