2011年02月27日

美味しいって…(^^)

昨日作った



炊き込みご飯のおにぎり↓↓↓


美味しいって…(^^)



蓮根のニンニク炒め↓↓↓



美味しいって…(^^)



大根の酢漬け↓↓↓



美味しいって…(^^)



ポテトサラダ↓↓↓



美味しいって…(^^)



他に



ふろふき大根



団子汁etc…



いつもお世話になっている方々に



食べていただきたくて



張り切って作りました(*^^*)



来て下さった方は



美味しいって言ってくださいましたd=(^o^)=b



(もちろん、マズイとは言えないでしょうが…(^_^;))



喜んでいただいて



嬉しかった



みなさん



ありがとうございました m(__)m




Posted by おっかあ  at 02:16 │Comments(8)

この記事へのコメント
おっかあバイキング、連絡待ってます
Posted by eliza at 2011年02月27日 03:45
↑↑↑↑↑↑
elizaさん、乗せてうかがいます(笑)
Posted by テテてん at 2011年02月27日 04:26
☆eliza☆すわぁん

どうぞどうぞ
次回は連絡しますね
Posted by おっかあ at 2011年02月27日 07:21
☆テテてん☆すわぁん

はい
了解しました

ご予約承りました
Posted by おっかあ at 2011年02月27日 07:26
相変わらず、忙しかねぇ~(*≧∀≦*)
女子会・・・行けずやったです(涙)
晩御飯、おっかあに持って来て貰えばよかった(;_q)
PS,アタシもケーブルワンで、おっかあの映ってたと見たよ(^o^)
Posted by すけとうだらこ at 2011年02月27日 07:38
☆だらこ☆すわぁん

はい
忙しいのが好きみたい今日もこれから用事で出かけます

晩御飯いっぱいあったよ
女子会体調不良
あんまり無理せんごとね
Posted by おっかあ at 2011年02月27日 08:34
あっ、私もおっかあバイキングに参加しますよ〜
Posted by ナントカ at 2011年02月27日 08:41
☆ナントカ☆ちゃん

了解しました
マジで何か企画するね
そんときは是非おいでくださいまし
Posted by おっかあ at 2011年02月27日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。