2011年03月03日

今日のランチ☆☆☆

またまた



今日も



ランチ(^_^;)



贅沢してるって声が聞こえてきそうな…(^_^;)



昨日はご馳走になりました(^.^)




武雄の



パセリ



今日のランチ☆☆☆



パスタランチ



ガーリックと唐辛子が効いてて



ピリッと美味しい(^O^)



今日のランチ☆☆☆



ガーリックトースト



1枚食べてから写しました



今日のランチ☆☆☆



野菜サラダ



もちろん食後のコーヒーも有りました



こちらは↓↓↓



今日のランチ☆☆☆



本日のランチの煮込みハンバーグ



こちらも美味しそう



今日も



ごちそうさまでした




Posted by おっかあ  at 19:56 │Comments(2)

この記事へのコメント
今までが、忙しかったけん…よかさ(^_-)-☆

パセリも久々行ってないなぁ…。

私も今日、くぅに行ったよ(^^)v
その後…寒い中…学校の体育館よ…(@_@;)
Posted by テテてんテテてん at 2011年03月03日 20:11
☆テテてん☆すわぁん

あんまりウロウロしすぎかなあ〜

近いうちにまた一緒に

体育館寒かったやろ〜(・・;)
Posted by おっかあ at 2011年03月04日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。