2011年04月19日

最高でした(^o^)v

昨日の



お食事



最高でした(^o^)v



美味しかったです(*^^*)



最高でした(^o^)v



桜の入ったお吸い物



なんか



感動



他にも



たくさんの料理があったけど…



食べるのに夢中で…






満足でした(^o^)v





気の合う仲間と



楽しい宴会



いろんなゲームや



カラオケ



涙が出るほど笑いました



夜中も3時過ぎまで



おしゃべり



いや〜



しあわせな時間でしたよ




Posted by おっかあ  at 19:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。