2011年06月12日

豆腐サラダ☆☆

野菜がいっぱい食べたくて…



冷奴に



玉葱、大根、キュウリ、水菜をたっぷりのせて



その上に



トマトとシーチキンを…



超簡単



豆腐サラダ☆☆



豆腐サラダの出来上がり



お好みのドレッシングでいただきます



あっさりしてて



美味しかった〜(^O^)



これからの季節



出番が多そう




Posted by おっかあ  at 19:49 │Comments(10)

この記事へのコメント
ヘルスィーー(^o^)
Posted by カイチョウカイチョウ at 2011年06月12日 20:19
私も、サラダばっかり食べないといけない状態になって来ました。。。(T_T)
Posted by バートバート at 2011年06月12日 20:23
☆カイチョウ☆すわぁん

とっても美味しくってヘルシーですよ(^_-)-☆
Posted by おっかあ at 2011年06月12日 21:24
☆バート☆すわぁん

この豆腐サラダ☆
結構お腹いっぱいになりますよ(^_-)-☆

一度試してみてください♪
Posted by おっかあ at 2011年06月12日 21:28
おぉ!おいしそう!!(*^^)v

私も作ろうっとφ(.. )

雨ひどかったねぇ(>_<)
Posted by テテてん at 2011年06月12日 22:11
おいしいよ~☆

是非作ってみてね(^_-)-☆

ホント、雨ひどかったね~(>_<)
Posted by おっかあおっかあ at 2011年06月13日 00:18
美味しそう(●^o^●)

私も作ってみま~す★
Posted by すず☆すず☆ at 2011年06月13日 14:29
☆すず☆☆ちゃん

はい
是非作ってみてください
感想お待ちしてま〜す
Posted by おっかあ at 2011年06月13日 17:18
うちも豆腐サラダにしよ~♪
Posted by サクラモチサクラモチ at 2011年06月13日 18:37
☆サクラモチ☆すわぁん

はい!!
ぜひぜひ試してみてくださいd=(^o^)=b
Posted by おっかあ at 2011年06月14日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。