2011年06月29日

野菜づくし(^o^)

今夜は


息子のリクエストで



野菜づくし(^o^)


冷しゃぶ!!



お好みのドレッシングでいただきました(^o^)



それと


自宅で採れたカボチャの煮物☆☆



野菜づくし(^o^)



こちらも‥‥



自宅で採れたマメを使って



野菜づくし(^o^)



ピリ辛煮☆☆



ご飯のおかずにグーd=(^o^)=b



今日は野菜づくしメニューでした(*^^*)




Posted by おっかあ  at 20:50 │Comments(6)

この記事へのコメント
カボチャの煮付けとピリ辛煮を
タッパーに入れておいてください(笑)

取りにうかがいます(*^^)vコウブツ〜!
Posted by テテてんテテてん at 2011年06月29日 21:00
☆テテてん☆すわぁん

アララ‥‥(^-^;

完売しちゃいました_(^^;)ゞ

また今度ね~☆☆☆
Posted by おっかあおっかあ at 2011年06月29日 21:07
ヘルシーですね~^^
夏場はこんな料理が、いいですね♪
Posted by バート at 2011年06月29日 21:14
☆バート☆すわぁん

息子は『肉、肉!!』っていうんですけど‥‥
娘達は『肉は、いらん!!野菜たっぷり!!』って言います(^-^)
夏場はスタミナもつけなきゃいけないし‥‥
野菜も食べなきゃいけないし‥
毎日悩みます(^-^;
Posted by おっかあおっかあ at 2011年06月29日 21:34
バランスのとれた食事ですね!どの料理も美味しそうo(^-^)o
Posted by 木こり at 2011年06月30日 08:19
☆木こり☆すわぁん

バランスが良いのかどうか‥‥(^-^;

最近はいんげん豆とキュウリがいっぱいあるので‥‥。

またキュウリ~!?って言われますが‥‥(--;)
Posted by おっかあおっかあ at 2011年06月30日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。