2011年07月16日

今頃ですが・・・(*^_^*)

先週行った上海です☆



今頃ですが・・・(*^_^*)



豫園周辺



人気の小籠包のお店にも行きました(*^^)v


今頃ですが・・・(*^_^*)



今頃ですが・・・(*^_^*)


美味しかった~(*^_^*)



夜景も素敵でしたよ~☆☆☆


今頃ですが・・・(*^_^*)


今頃ですが・・・(*^_^*)



とっても楽しく充実した3泊4日の旅でした(^^♪




Posted by おっかあ  at 21:59 │Comments(11)

この記事へのコメント
最初の画像の…左隅の『COFFEE』って…
まさか…スタバ!?(・o・)
上海よかねぇ〜♪


今度行く時は…教えて!
こっそり紛れ込むけん…(笑)
Posted by テテてんテテてん at 2011年07月16日 22:11
おぉ~!!上海♪
上海ガニは、食べたかい?
アタシ、死ぬまでに行けるやろか?
Posted by すけとうだら子 at 2011年07月17日 00:14
☆テテてん☆すわぁん

よ~わかったね~!!
その通り☆
スタバよ(^^)v
さすがに入らんやったけど‥‥(^-^;


☆だらこ☆すわぁん

上海蟹は食べんやったよ!!
しかし‥‥
美味しい料理ばっかり(^-^)
満足満足(^^)v
来年は違う所へ‥‥(^皿^)
Posted by おっかあおっかあ at 2011年07月17日 06:18
素敵♪
綺麗かですね~
私も行ってみたいです。
Posted by バートバート at 2011年07月17日 08:15
いいところみたいですねー

いってみたいです
Posted by カイチョウカイチョウ at 2011年07月17日 10:06
いいですね~♪

夜景きれい~(^_^)v
Posted by かよぴー at 2011年07月18日 18:50
☆バート☆すわぁん

とってもキレイでしたよ(^^)
是非行ってみてください(*^^*)
Posted by おっかあおっかあ at 2011年07月18日 22:48
☆カイチョウ☆すわぁん

いいところでしたよ(^.^)
是非、行ってみてください☆
Posted by おっかあおっかあ at 2011年07月18日 22:52
☆かよぴー☆すわぁん

夜景とってもキレイでした☆
日本は節電ですが、 上海はキラキラしてました(^-^;
Posted by おっかあおっかあ at 2011年07月18日 22:54
上海の夜景、綺麗です!実際に見たら感動でしょうね!

小龍包、美味しそうです!

昨日だったか、ハウステンボスと上海を直行便で

結ぶ計画があるように行ってましたよ!

近いうちに、すぐ行けるようになるかも知れませんね!
Posted by 富永清秀 at 2011年07月22日 21:16
☆富永清秀☆すわぁん

夜景とってもキレイでしたよ(^^)
また行きたいですね(*^^*)
ハウステンボスと上海、直行便!?近いですね~☆
Posted by おっかあおっかあ at 2011年07月23日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。