2011年07月20日

ヘルシー☆☆☆

今夜は


娘が作ってくれた



おろしハンバーグ☆



ヘルシー☆☆☆



あっさり美味しくいただきました(^^)v



それと



ねばねばサラダ☆☆



ヘルシー☆☆☆




こちらもあっさり(^^)




今夜もヘルシーメニューでした(*^^*)




Posted by おっかあ  at 20:43 │Comments(9)

この記事へのコメント
おーいしそぉ
(*人´∀`)
Posted by *しぃ* at 2011年07月20日 20:58
ほんとにヘルシーですねぇ
娘さん、お料理上手!
我が家は、米とぐのがやっとだよ^^;
うちの子もこんな風になってほしいよ~
Posted by モチ子 at 2011年07月20日 22:38
え~~~~っ?
おっかあさんの娘さんって幾つ?
なんて素晴らしい!
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年07月20日 23:08
*しぃ*すわぁん

おいしかったですよ(^-^)
Posted by おっかあおっかあ at 2011年07月21日 07:26
☆モチ子☆すわぁん

お手伝いはなるべく小さい時からさせておいた方が良いですよ(^_-)-☆
大きくなってから助かるのは本人ですから‥‥☆☆☆
Posted by おっかあおっかあ at 2011年07月21日 07:33
☆田舎の便り☆すわぁん

もう 21才なので‥‥。
料理もある程度は作れないと‥‥ですね(^-^;
最近はちょこちょこ、夕飯の準備してもらってます(^^)v
Posted by おっかあおっかあ at 2011年07月21日 07:38
 
ウォ~~ッ!

めっちゃ美味しそ~~ッ!!!

娘さん優しかね♪ 

やっぱい夏はあっさりさっぱり系が最強ばい♪
Posted by タカっち at 2011年07月21日 14:36
うっそ~~~~~~っ!
おっかあさんって幾つ?
あ、すごく早く結婚したのね。
羨ましい♪
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年07月22日 00:55
☆タカっち☆すわぁん

おいしかったよ~(^^)v
今日も作ってもらいました(*^^*)



☆田舎の便り☆すわぁん

そうなんですよ(^-^;
早く結婚したもので‥‥。
Posted by おっかあおっかあ at 2011年07月22日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。