2011年07月22日

失礼な‥‥( ̄▽ ̄;)

欽ちゃんが出ている


テレビ番組☆


失礼な‥‥( ̄▽ ̄;)



欽ちゃんが母親役のコント☆



息子が



『お母さん、美術は5だよね~☆』って




『もとは悪いのに、化粧で上手くまとめることができるから‥‥。』って‥‥





それを見ていた我が家の長女




ニヤニヤしながら私を見ている(--;)




『ちょっと~(-_-;)何さ~!!』って言ったら‥‥



中学生息子吹き出しそうにしてる( ̄▽ ̄;)






みんなして失礼ね!!(;o;)





Posted by おっかあ  at 20:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
笑!!
面白い会話ですね^^
おっかあさん、大丈夫です。
美形ですよ(*^^)v
Posted by バート at 2011年07月23日 07:25
☆バート☆すわぁん

ほんと!!失礼ですよね~(-_-;)
次女も何も言わずにニヤニヤしていました(T_T)
まあ、事実だから仕方ないですけど…。
Posted by おっかあおっかあ at 2011年07月24日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。