2011年08月06日

白ゴーヤ☆☆☆

初めて見ました!!


白ゴーヤ☆☆☆


白ゴーヤ☆☆



我が家の畑に作ってあります(^^)



白ゴーヤ☆☆☆



今夜、夕食の時にいただきました(^o^)



緑色のゴーヤより苦味が少なく美味しかったです☆☆☆


タグ :白ゴーヤ


Posted by おっかあ  at 19:11 │Comments(4)

この記事へのコメント
へぇ~白ゴーヤ…
初めて見ましたよ~(^^)
Posted by サクラモチ at 2011年08月06日 20:25
私も初めて見ましたー

このあとはどうなるんでしょうね

普通のゴーヤはオレンジになっていきますが
Posted by カイチョウカイチョウ at 2011年08月07日 07:02
☆サクラモチ☆すわぁん

やっぱり‥‥!?
初めて見たので本当に食べれるのか不安になり
インターネットで調べましたよ(^-^;





☆カイチョウ☆すわぁん

見慣れてないので不思議です(^-^;
黄色くなるのか、赤くなるのか見てみたい気もしますが‥‥。
その前に胃袋の中へ(^皿^)
Posted by おっかあおっかあ at 2011年08月07日 08:25
あら~、私も初めて見ました(*^o^*)

美味しいですね♪
Posted by 田舎の便り at 2011年08月09日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。