2011年08月23日

えっ!!(・・;)

今日も雨が降ってますね~



えっ!!(・・;)



夕方、次女を迎えに家を出る時も



どしゃ降りでした(>_<)



家を出たとたん


前を走る車を見て‥‥ (((・・;)


前が見えない程降っているのに‥‥


窓が‥‥


助手席以外は


ほぼ全開(゜ロ゜)



絶対



びしょ濡れだったはず!!



何故なんだろ~σ(^_^;)?




Posted by おっかあ  at 19:01 │Comments(3)

この記事へのコメント
それにしても、よく降りますね・・・
梅雨でもないのに、いい加減にしてしてくれないかなぁ~

雷様お願いだから、もうおしまいにしましょうよ~(#^.^#)
Posted by バート at 2011年08月23日 20:08
あら?何故なんでしょ~σ(^_^;)?

今は竜巻注意報も出ている・・・
お天気になって欲しいですね~
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年08月23日 20:21
☆バート☆すわぁん

ホント!!よく降りますよね~(;´д`)
昨夜もひどかったですね(>_<)
お日様が恋しいです☆



☆田舎の便り☆すわぁん

昨夜は凄かったですね(>_<)
雷も‥‥
早く洗濯物が外に干せるよう晴れてほしいです!!
Posted by おっかあおっかあ at 2011年08月24日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。