2011年09月23日

あ~(・・;)

次女を迎えに行った帰り道



前方にパトカーが停まってて



私の車に止まるように合図されました



とっさに、『スピードは出してなかったし、携帯電話も触ってないし‥‥!?』




いろいろ考えドキドキしてると




秋の交通安全運動中でした(^-^;



あ~(・・;)




手作りのマスコットをいただきました☆




しかし‥‥



びっくりしたなあ~(>_<)




Posted by おっかあ  at 18:53 │Comments(8)

この記事へのコメント
日頃、悪い事しているからドキドキするんじゃないがぁ~い・・・
なぁ~んて♪
アタシもパトカーに止められると、ドキドキすんだろうなぁ~
(*_*;
Posted by すけとうだらこ at 2011年09月23日 19:42
☆すけとうだらこ☆すわぁん

悪い事してなくてもドキドキだよね~(^-^;
なぜか拒否反応が‥‥(^o^;)
Posted by おっかあおっかあ at 2011年09月23日 20:56
ちゃんと私のブログを見てないからですよ~♪

秋の交通安全週間って、アップしてたのに~(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年09月23日 21:47
私の反対車線でも呼び込まれてました

ほしかったなー(^_^;)
Posted by カイチョウ at 2011年09月23日 21:51
びっくりするよね~(≧▽≦)
近くのスーパーで交通安全のキャンペーンやってて、たっくさんのお巡りさんやパトカー、地域の交通安全を担っている方々が30人以上いらっしゃいました。
思わず買い物せずにUターンして帰っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年09月23日 22:52
☆バート☆すわぁん

あはは・・・(^_^;)
最近パソコン開いてませんでした(^^ゞ
しっかり拝見させていただきます(^_-)-☆



☆カイチョウ☆すわぁん

どこの地区でもやってたんですかね~?
プレゼントもらえるのは嬉しいですよね(*^^)v



☆田舎の便り☆すわぁん

ホント!!ビックリしました(>_<)
しかし…せっかく買い物に行ってUターンだなんて…(・・;)
Posted by おっかあ at 2011年09月24日 00:44
先日。。。帰って来たら!
ウチの前にパトカーが!!(゜;)エエッ

何事!?って思ってキョロキョロしてたら。。。
ウチの前でとめられてました(^_^;)

ウチの壁に、、、ピタっと、、、
なに!?ってびっくりやったよ(笑)
Posted by テテてん at 2011年09月24日 00:44
☆テテてん☆すわぁん

そりゃあビックリよね~!?
うちの前に勝手にとめんで!!って言わんやった!?(^皿^)
Posted by おっかあ at 2011年09月24日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。