2011年10月04日

いただきました(*^^*)

伊万里に来ナイト!!でいただいてた



いただきました(*^^*)



ひらめの活きづくり券



昨日いただいてきました(*^^*)



いただきました(*^^*)



長女の誕生日だったので



更にpresent付き☆



とっても嬉しかったです(*^^*)



ありがとうございましたm(__)m




Posted by おっかあ  at 20:39 │Comments(7)

この記事へのコメント
近いっていいなぁ~・・・

佐賀からは遠いですよぉ!
Posted by バートバート at 2011年10月04日 20:42
☆バート☆すわぁん

おかげさまで(^-^)
って言っても25分ほどかかりますよ☆
佐賀からしたら近いですけどね(^-^;
Posted by おっかあおっかあ at 2011年10月04日 20:49
長女ちゃん♪Happy Birthday ♪ヽ(^0^)ノ

豪華なお誕生日になったねぇ(*^^)v
Posted by テテてん at 2011年10月04日 20:52
☆テテてん☆すわぁん

ありがとう(*^^*)
うさしみの他に従兄弟の手作りおかずもいただき‥‥
豪華な食卓になりましたよ(^^)v
Posted by おっかあおっかあ at 2011年10月04日 21:01
娘~!!!!

お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/

みんなに祝ってもらえるなんて

幸せ者やぁ~♪♪♪♪♪
Posted by すけとうだら子 at 2011年10月04日 21:20
おめでとうございます!

お刺身もなんて美味しそうな!
Posted by 田舎の便り at 2011年10月05日 01:04
☆すけとうだら子☆すわぁん

ありがとう(*^^*)
娘‥‥
プレゼントをいっぱい貰って帰って来ました☆
本当に幸せ者です☆☆☆



☆田舎の便り☆すわぁん

ありがとうございます(*^^*)
うさしみ‥‥
とってもおいしかったですよ(^o^)v
Posted by おっかあおっかあ at 2011年10月05日 02:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。