2011年10月13日

なぜ!?(((・・;)

ちょっと


わかりづらいかな!?


なぜ!?(((・・;)


ハエが1匹飛んでて


『あ~も~ハエの気になってイライラする!!』と叫んでた娘達。


『捕まえた!!』と言ったと思ったら‥‥。


なぜ!?(((・・;)


なぜか‥‥


このような状態(>_<)



同じカテゴリー(家族)の記事画像
ありがとう~(*^^*)
どっち!?
寒いのに‥‥( ̄▽ ̄;)
同じカテゴリー(家族)の記事
 ありがとう~(*^^*) (2012-03-18 22:04)
 どっち!? (2012-02-22 12:58)
 寒いのに‥‥( ̄▽ ̄;) (2012-02-02 21:44)

Posted by おっかあ  at 00:50 │Comments(3)家族

この記事へのコメント
この後、どうなったのかが気になります(-^〇^-)
Posted by バートバート at 2011年10月13日 07:30
だれが、始末するの・・・?
Posted by ゴンチャンママ at 2011年10月13日 08:56
☆バート☆すわぁん

この後は‥‥
しばらくザルに入れたまま遊んでましたが‥‥
もちろんハエたたきでバシッ!!と‥‥(^-^;


☆ゴンチャンママ☆すわぁん

結局、始末したのは次女でした(^-^;
最初っからハエたたきを使えばいいものを‥‥(-_-;)
Posted by おっかあおっかあ at 2011年10月13日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。