2011年10月29日

ジャンボおはぎ☆

お土産にいただきました(^o^)v


ジャンボおはぎ☆



ご飯食べたすぐだったけど



ペロッと完食(^-^;




甘い物は




別腹です(^皿^)v



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
今ごろですが‥‥( ̄▽ ̄;)
渋皮煮(*^^*)
13枚も‥‥(((・・;)
夏野菜☆☆☆
十勝おはぎ☆☆☆
シュークリーム☆☆☆
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 今ごろですが‥‥( ̄▽ ̄;) (2012-12-28 21:11)
 渋皮煮(*^^*) (2012-09-18 23:07)
 13枚も‥‥(((・・;) (2012-09-16 20:12)
 夏野菜☆☆☆ (2012-07-08 15:28)
 十勝おはぎ☆☆☆ (2012-04-23 20:00)
 シュークリーム☆☆☆ (2012-04-03 18:04)

Posted by おっかあ  at 20:37 │Comments(6)食べ物

この記事へのコメント
あら。。。私の好物が(・o・)

それも。。。つぶあん♪

おっかぁちゃま。。。私の分は!?
Posted by テテてんテテてん at 2011年10月29日 20:51
☆テテてん☆すわぁん

やっぱ、つぶあんよね~(^.^)
てんちゃんの分!?
あら~、ごめんね~(^^;
もう私のお腹の中よ(^皿^)
Posted by おっかあおっかあ at 2011年10月29日 20:59
ジャンボってどのくらいの大きさ?

どうでもいいけど?、やっぱり美味しいものは別腹!(^_-)-☆
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年10月30日 00:21
☆かよぴー☆すわぁん

大きさは、通常売ってあるおはぎよりは大きかったです☆
おいしかったですよ~♪
甘い物は別腹☆かよぴーさんも一緒ですか~(*^^*)
Posted by おっかあおっかあ at 2011年10月30日 15:41
これも、美味しそうなおはぎですね!

佐世保に売ってあるんですか?
Posted by 富永清秀富永清秀 at 2011年10月30日 21:08
☆富永清秀☆すわぁん

はいっ!!
とってもおいしかったです(^.^)
『佐世保に行ったから買って来たよ♪』っていただきました(^^)
Posted by おっかあ at 2011年10月30日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。