2011年12月23日

またやっちゃいました( ̄▽ ̄;)

あいかわらずのドジです(>_<)




今日いただいたクリスマスケーキ☆



またやっちゃいました( ̄▽ ̄;)




ルンルン気分で持ち帰りました♪♪♪



玄関で下ろしたとたん‥‥‥



ゴロンと箱が横向きに(゜ロ゜;



またやっちゃいました( ̄▽ ̄;)




こんなことになっていました(;o;)



ショック(;´д`)



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
今ごろですが‥‥( ̄▽ ̄;)
渋皮煮(*^^*)
13枚も‥‥(((・・;)
夏野菜☆☆☆
十勝おはぎ☆☆☆
シュークリーム☆☆☆
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 今ごろですが‥‥( ̄▽ ̄;) (2012-12-28 21:11)
 渋皮煮(*^^*) (2012-09-18 23:07)
 13枚も‥‥(((・・;) (2012-09-16 20:12)
 夏野菜☆☆☆ (2012-07-08 15:28)
 十勝おはぎ☆☆☆ (2012-04-23 20:00)
 シュークリーム☆☆☆ (2012-04-03 18:04)

Posted by おっかあ  at 18:17 │Comments(3)食べ物

この記事へのコメント
ありゃ~そりゃショックやったろう<`~´>
Posted by RUNRUN at 2011年12月23日 18:22
しょうがなか。。。
私が頂いてもよくってよ〜♪(*^^)v

生クリームデコ♪おいしそう〜!!
Posted by テテてん at 2011年12月23日 18:37
☆RUNRUN☆すわぁん

はい!
ショックでした(>_<)
その後、息子に
『あっちに持っていっとって!落とさんごとね!』と言ったら
『落とした人に言われとうなかね~!』と言われちゃいました(T_T)



☆テテてん☆すわぁん

おいしそうやろ~!?
でもやらんよ(^.^)
崩れてても美味しさは変わらんけんね~(^皿^)
Posted by おっかあおっかあ at 2011年12月24日 02:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。