2012年01月08日

今年もまた(・・;)

やっちゃいました(>_<)



ドジ!!



ご飯を食べようと



炊飯器を開けた次女!!



『な~ん!?今日のご飯!!』



見てみると何か変(゜ロ゜)



今年もまた(・・;)



よく考えてみると‥‥



水を入れるの忘れてました(>_<)



『何で水入れ忘れるかね~!?』と家族に指摘されちゃいました(;_;)



同じカテゴリー(ドジ)の記事画像
ちょっと‥‥(((・・;)
同じカテゴリー(ドジ)の記事
 ちょっと‥‥(((・・;) (2012-09-27 18:37)

Posted by おっかあ  at 19:31 │Comments(7)ドジ

この記事へのコメント
うわ~^^

水いれずに炊飯!

それは、笑ってごまかすしかないですね(笑)

燃えなくて良かったですよ(#^.^#)
Posted by バートバート at 2012年01月08日 20:01
スイッチを入れ忘れるコトは、
よくしますが、水を忘れるコトはないですね…(^o^;)


水がなくて、
焦げたりするコトはないんですね(。°ー°)
Posted by 4人のママ at 2012年01月08日 20:49
☆バート☆すわぁん

もちろん笑ってごまかしちゃいました(((^^;)
ほんと!!燃えなくて良かったです(^^;



☆4人のママ☆すわぁん

娘にも『何で水入れずに蓋閉めるかね~!?』って
突っ込まれました(-_-;)

焦げてないので今日はこのお米を
どのように調理しようか悩んでます(^_^;)
Posted by おっかあおっかあ at 2012年01月09日 13:01
おっかぁちゃま。。。飛ばし過ぎ!!(笑)

水入れんで炊飯。。。途中で止まるんやろうか(?_?)

炊飯器は、無事やったとね?(@_@;)
Posted by テテてんテテてん at 2012年01月10日 19:48
☆テテてん☆すわぁん

新年早々‥‥(((^^;)
途中で止まったかどうかはわからないけど‥。
炊飯器無事やったよ(^^)v
Posted by おっかあおっかあ at 2012年01月10日 23:33
ブワッハッハ(≧▽≦)
超ドジで、「考え付くドジ全部!考え付かないものまでやる!」と言われる私も、まだ水を加えないで炊いたことはない(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私の上を行く?どんどん上を行ってね(⌒∇⌒)

ごめんしゃい
Posted by 田舎の便り at 2012年01月11日 19:15
☆田舎の便り☆すわぁん

天然ボケ!?すごいでしょう(((^^;)
私も自分でびっくりしちゃいました(>_<)
田舎の便りさんと競争してみましょうか!?_(^^;)ゞ
Posted by おっかあおっかあ at 2012年01月13日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。