2012年02月16日

食べ過ぎました‥‥(^^;

『ピザ焼くから、お昼ご飯食べに来ない!?』って



お誘いをいただいたので



行って来ました。




食べ過ぎました‥‥(^^;




おいしそうなピザが‥‥(*^^*)




食べ過ぎました‥‥(^^;




サラダも‥‥(*^^*)



おいしくって



たくさんいただきました♪♪♪



なんと‥‥



食後のデザートまで‥‥☆



食べ過ぎました‥‥(^^;



シフォンケーキ☆☆☆



コーヒーと一緒にいただきました(*^^*)



しかし‥‥



おいしかったので



ついつい食べ過ぎちゃいました(^^;



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
今ごろですが‥‥( ̄▽ ̄;)
渋皮煮(*^^*)
13枚も‥‥(((・・;)
夏野菜☆☆☆
十勝おはぎ☆☆☆
シュークリーム☆☆☆
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 今ごろですが‥‥( ̄▽ ̄;) (2012-12-28 21:11)
 渋皮煮(*^^*) (2012-09-18 23:07)
 13枚も‥‥(((・・;) (2012-09-16 20:12)
 夏野菜☆☆☆ (2012-07-08 15:28)
 十勝おはぎ☆☆☆ (2012-04-23 20:00)
 シュークリーム☆☆☆ (2012-04-03 18:04)

Posted by おっかあ  at 15:00 │Comments(4)食べ物

この記事へのコメント
おっかぁちゃま♪
おいしかったねぇ〜(^^)
お料理もスィーツもプロ並!!
あんなお嫁さん♪ほしいよねぇ〜(笑)

おっかぁちゃまのおかげで
ステキなご縁をいただきました!
感謝ですヽ(^0^)ノ
Posted by テテてんテテてん at 2012年02月17日 01:13
☆テテてん☆ちゃん

うんうん!!
1家に1人☆あんなお母さんがいたらいいね~☆☆☆
マジおいしかった~(^.^)
ついつい食べ過ぎてしばらく苦しかったけどね‥‥(^^;
Posted by おっかあおっかあ at 2012年02月17日 12:32
好きなものばっかり!
美味しそう!おいしそう~!美味しそう~~~~っ!
美味しいに決まってますね(⌒∇⌒)
Posted by 田舎の便り at 2012年02月17日 22:19
☆田舎の便り☆すわぁん

どれもおいしかったですよ~(*^^*)
チャンスがあったら紹介しますね♪♪♪
Posted by おっかあおっかあ at 2012年02月18日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。