2009年06月15日

はじめまして

平凡な日常生活の中でみつけた
ちっちゃなありがとうicon06感謝icon06をお伝えしたいとおもいます。


6月12日の出来事です。
銀行のATMコーナーでのことです。
私のあとから入ってきた女子高生2人組。
隣のATMに通帳の忘れ物があったらしく、私に
「通帳、違いますか?」とたずねてきました。
「違います。」と答えると二人で
「危ないよね~。警察に持っていこうか?インターホンで連絡しようか?」と相談していました。
あとから入って来られる人にも
「違いますか?」とたずねていました。
そのあとすぐ、忘れた人が戻って来られて一件落着icon12
ほんのつかの間の出来事でしたが、このすてきな女子高生icon12のおかげですご~くしあわせな気分にしていただきました。
ありがとうface02



Posted by おっかあ  at 00:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。