2009年06月26日

キュなしウリ?

キュなしウリ?

ちょっと収穫し忘れたらこれですicon10
子供から「キュウリじゃなく、キュなしウリみたい。」と言われちゃいました。face07

主人が作ってくれたキュウリやピーマンface01

キュなしウリ?

うちの子供たちピーマンは丸かじり大好きですが、今日はちょっとがまんしてもらって料理に使用させてもらいました。face01

キュなしウリ?

その他にもいただきものの特大ナス。(うちのはまだ小さいです)icon10

今夜は新鮮野菜ばかりの夕食です。icon22

キュなしウリ?

キュなしウリ?


料理はともかくicon10お野菜おいしくいただきました。
ありがとうございます
face02



Posted by おっかあ  at 02:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。