2010年04月18日

我が家も…☆

今年、はじめてたけのこを頂きましたscissors

我が家も…☆

た~くさんいただいたので・・・wink


子供たちと何にしようかと協議して・・・・。


最初に出たメニューはもちろん


『たけのこご飯』


しかし・・・・


掃除が長引いて・・・


たけのこご飯の具が間に合わずsweat01


出来上がったのは・・・


我が家も…☆


たけのことわらびの煮しめcoldsweats01


子供には


『え~sweat01たけのこご飯じゃなかと~sign02』と・・・・sweat02


まだまだたくさんあるので、今度はたけのこご飯作りますhappy02



煮しめもおいしかったんだけどな~delicious



Posted by おっかあ  at 22:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。