2010年04月19日

時代遅れ?

今頃・・・sweat01


ちまたでは随分前に流行ってましたが・・・・。



今日、姉にもらった



ビリーズブートキャンプのDVDflair



先日、ひょんなことから譲ってもらうことになりまして。



restaurant食事中の主人と


爆睡中の次女を囲んで



長女と長男、それと私で


Let's trypunch



最初は軽快にscissors


だんだん疲れて・・・。


最後は息子だけになりましたcoldsweats01


もう早速筋肉痛sign02


脚がガクガクして痛いですsweat01


明日がこわいshock


やっぱり運動不足ですcoldsweats01


マッチョにはならなくていいのですが・・・。


明日も続くかな~happy02



Posted by おっかあ  at 22:57 │Comments(2)

この記事へのコメント

我が家も…2日でブームは去りました
Posted by *まりも* at 2010年04月20日 08:03
まりもさんへ


コメントありがとうございます


やっぱり私は筋肉痛になってます


我が家の長女は1日でブーム終了みたいです
Posted by おっかあ at 2010年04月20日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。