2010年04月25日

釣りみやげ



今日の魚釣りのおみやげですshine


あらかぶ


3匹confident


息子が釣ったと喜んでましたshine


釣りみやげ


塩焼きに変身wink

(ちょっと焼きすぎwobbly


釣りみやげ


あじごもついでに・・・


釣りみやげ


『イカ釣りに行く』と出て行った親子flair


結局イカは釣れなかったらしくcoldsweats01


途中で買ってきてくれた


お土産のサザエsweat01


私はサザエが大好きだから


ありがたや~heart02


美味しかったdelicious


そして姉にもらった、たけのこご飯の具を使って作った


たけのこご飯happy01


釣りみやげ


おいしかった~delicious


となりのは


ちょっと油断してたら・・・sweat01


失敗しちゃった


茶碗蒸しdash


味は

まずまずってとこですかね~coldsweats01



Posted by おっかあ  at 21:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/
新鮮なお魚&おいしそうなサザエ!!
息子さんの優しさ〜伝わってo(^-^)o
ほんわか気分に!
Posted by 武雄のこて君 at 2010年04月26日 21:58
武雄のこて君さんへ

サザエ美味しかったです(^^)v
あっ!もちろんアラカブも(^^;

『家族5人分釣りたかったケド…。』って息子は言ってました(^^)
Posted by おっかあ at 2010年04月27日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。