2010年05月04日

やっと作りました^^;

子ども達からのリクエストだった



タケノコご飯



前回いただいたタケノコがなくなっちゃって



おあずけに…



昨日またまた親戚から



タケノコをいただいたので



やっと出来ました



やっと作りました^^;



タケノコご飯



我ながら美味しかった


タケノコいっぱいもらったので



やっと作りました^^;


里芋とタケノコの煮しめ


後のメニューは焼餃子と黒ゴマ豆腐



今日の晩御飯は



冷蔵庫の中にあるもので
すんじゃいました



いよいよ明日で連休も終わり



最後に



有田陶器市に行こうかと
考えてます



Posted by おっかあ  at 20:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
連休、満喫してまんなぁ~!
(* ̄▽ ̄)ノ~~

明日は、だら子家が佐賀に行ってまいります。
車のなんかがあってるから、それに行くんだって
┐( -"-)┌

陶器市・・・
楽しんできてね!!
Posted by すけとうだらこすけとうだらこ at 2010年05月04日 20:44
だらこ姉さんへ

はいしっかり楽しんでま〜す

連休明けは地獄の日々が待っている

今のうちにエネルギー蓄えときます

ちなみに車買いに行くと
いいな〜
Posted by おっかあ at 2010年05月04日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。