2010年05月24日

どれにする?

今までに作った作品です



最初のかごバック



どれにする?


一番お気に入りです



これはついでに作った作品



どれにする?



3個目の作品




どれにする?



これはいっぱい物が入って便利



もっといっぱい入るバックが欲しかったので…。



これと同じ型で特大サイズを作ることに



最後の仕上げで



間違ってることに気づきました



途中で止まってます



作り方教えて欲しいと言ってる



そう



そこの姉さん



どれがいい



復習しておきますよ



Posted by おっかあ  at 17:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
おっかあさんに、そんな趣味があるとは知りませんでした(失礼)そこのお姉さんとは、もしかして………。また完成作品のアップをお待ちしております。
Posted by トンミ at 2010年05月24日 22:10
トンミちゃま

これでも昔はセーター編んだり…。
スーツ縫ったりしてたんだけど…(^_^;)
最近全くしなくなっちゃいました
また作品できたら紹介します
Posted by おっかあ at 2010年05月25日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。