2010年06月16日

もらってばっかり(^_^;)))

またまた


たくさんいただきました



もらってばっかり(^_^;)))



今度はコーヒー



それも、こんなにたくさん



もらってばっかり(^_^;)))



私がコーヒー大好きって知ってて



買ってくれたみたいです


兄ちゃん



ありがとさん



そして



先日に引き続き



またまた



もらってばっかり(^_^;)))



たまご



保険屋のIさんがくださいました



もらってばっかり(^_^;)))



Iさんありがとう



みんなに可愛がられ



幸せ者です



Posted by おっかあ  at 20:01 │Comments(3)

この記事へのコメント
おっかあさんが、それ以上に尽くしているからさ。

よかったね

ありがとうm(__)m
Posted by すんびん at 2010年06月16日 20:06
↑↑↑↑↑↑

そうさ

その通り
Posted by すけとうだらこ at 2010年06月16日 23:40
すんびんしゃん

だらこ姉さん


ほめすぎ
照れるなあ〜

ただ、私が買いきらんけんくいらすとかも
Posted by おっかあ at 2010年06月17日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。