2010年06月27日

ずいぶん年季が入ってます(^_^;)

すんびんさんちの



ずいぶん昔の扇風機を紹介してあったので



おっかあの実家の扇風機も



負けてません



ずいぶん年季が入ってます(^_^;)



たぶん



40〜50年くらい経っているんじゃないかなあ



まだ動きます



しかし最近



『古くなった扇風機は使用しないでください。』と言われているので



お役目ゴメンかなあ〜



Posted by おっかあ  at 17:42 │Comments(6)

この記事へのコメント
うちは、フル回転です

型は古そうだけど、まだ綺麗かたいね。

無事終わりましたか?
Posted by すんびん at 2010年06月27日 18:32
♪すんびん♪

写真ではわかりませんが実はホコリだらけです

しかしこんなんが涼しいのよね〜

今、兄弟みんなで
『も○の木』さんへ食事しに来てます
Posted by おっかあ at 2010年06月27日 19:28
小さい頃、

地区の公民館で

見かけた記憶が…

もう20年も前の話。

レトロで

良いんじゃないかい?
Posted by トンミ at 2010年06月27日 20:20
ご馳走ばかり食べて、また〇痢するよ

うちは、スパゲッティミートソースだけでした
Posted by すんびん at 2010年06月27日 21:00
トンミちゃん

たしかにレトロと言えば聞こえはいいけど…

火事にでもなったら大変
Posted by おっかあ at 2010年06月27日 21:23
すんびんすわぁん

たしかに今日は食べ過ぎ
明日は消化の良いものにします
Posted by おっかあ at 2010年06月27日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。