2010年07月14日

どうだ( ̄▽ ̄;)

昨日もらった



シュシュ



娘達に見せたら



『これがいい



『あれがいい』と話していたが…



どうだ( ̄▽ ̄;)



『どう』と次女



どうだ( ̄▽ ̄;)



『これは



どうだ( ̄▽ ̄;)



『どうだ



それで外歩けるのか
( ̄▽ ̄;)



さすがに歩けんやろう



ところで



夕食に念願だったラー油



食べたよ



ガッツリ辛くてうまいラー油は辛いけど癖になりそう



ニンニクラー油は食べやすかったです(^_-)



どちらもおいしかったけど


私は辛い方が好きかも



トンミちゃんごちそうさま
p(^^)q



Posted by おっかあ  at 20:43 │Comments(8)

この記事へのコメント
顔、隠しとるつもり?

絶対分かるやろ

うちまで歩いておいで。何かくるっけん
Posted by すんびん at 2010年07月14日 20:46
すんびんすわぁん


はい
本人隠したつもりです
歩いて行ったら何くれる
Posted by おっかあ at 2010年07月14日 20:50
だいかぁ~

シュシュば、遊びもんにしよったぁ~?
(`へ´)

ぽにょ♪ちゃんと

*まりも*ちゃんに

くるわるっぞぉ~!!
Posted by すけとうだらこ at 2010年07月14日 20:51
だらこ姉さん


遊びもんにはしよらんよ
かわいいシュシュだから

つけて見せてあげたかったのよ

今度はおっかあが短い髪につけてみよう〜っと(^_-)
Posted by おっかあ at 2010年07月14日 20:56
似合う…ううぅぅ・・(>皿<;)~♪
Posted by *まりも**まりも* at 2010年07月14日 21:15
*まりも*ちゃん


そうやろ〜

しかしおっかあの方がもっと似合うわよ
Posted by おっかあ at 2010年07月14日 21:25
ほぉ~そんな使い方も

よしそれでゆめタウンにおってもらったら、探しやすかです
Posted by ぽにょ♪ at 2010年07月14日 23:27
ぽにょ♪ちゃん

確かにこれじゃあ不審者かも( ̄▽ ̄;)

どこにいても目立つわな〜

長女も次女と似てるけど
髪はもっと長いよ

頑張って探してちょうだい
Posted by おっかあ at 2010年07月15日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。