2010年07月15日

☆良い友に…☆

朝から



お騒がせの



おっかあです(^_^;)



礼服を



クリーニングに出そうと



手提げ袋に入れておいたのですが



急遽お通夜に行かなくてはいけないことに…



あわててクリーニングに出そうとしたが



朝出して夕方ばっちりのクリーニングやさんは



木曜日が定休日



すんびんさんの提案でブログでおたずねしたけど…。


なかなかみつからない



知ってるクリーニングやさんにもで聞いてくれたり…



その上ネクタイまでなかったものだから



仕事のおっかあを気遣って


ゆ○タウンに買い物まで行ってくださいました



こんなに



人のために動いてくださる人ってなかなかいませんよね



おっかあは



こんなに良い友達に恵まれてます



すんびんさん



ありがとう



これからもよろしくね☆良い友に…☆



Posted by おっかあ  at 23:44 │Comments(9)

この記事へのコメント
ヒマですから
Posted by すんびん at 2010年07月15日 23:48
おっかあ・・・・

いい友を持って、

幸せじゃ~ん

で・・すんびんさん

あたしの友にもなさせて

ではOB会で

会いましょう
(^^ゞ
Posted by すけとうだらこ at 2010年07月16日 00:01
すんびんすわぁ〜ん



いくら暇でも



こんなにしてもらえるなんて



嬉しい
Posted by おっかあ at 2010年07月16日 00:22
だらこ姉さん

OB会って

おっかあはあとちょっとだけど…。

姉さん、まだまだじゃん
Posted by おっかあ at 2010年07月16日 00:27
すけとうだらこ姉さん

☆この場を借りて☆

私ば、友達にすっぎ、ごっとい職場におしかくっですよ覚悟しとって
Posted by すんびん at 2010年07月16日 05:40
泣いて頼むけん、仕方なく行ったとに、こいじゃ私がえらいよか人のごたーたい
Posted by すんびん at 2010年07月16日 08:47
すんびんすわぁ〜ん


よか人のごと書いとかんぎ、またお願いできんもん
Posted by おっかあ at 2010年07月16日 09:48
よかったですね!
おっかあさんもいい人だから、すんびんさんも苦になることなく、何か力になりたいと思われたんだと思います
Posted by あんこ at 2010年07月16日 11:06
あんこちゃん

いやいや
おっかあがいい人ではなく恐い人だからかも

すんびんさんは間違いなく良い人ですよd=(^o^)=b
Posted by おっかあ at 2010年07月16日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。