2010年07月19日

できすぎた息子です(^_^;)

朝から



農作業頑張って来ました



作業前↓↓↓↓↓




できすぎた息子です(^_^;)



梅雨の間に



草が生い茂ってました



作業後↓↓↓↓↓



できすぎた息子です(^_^;)



頑張ったので



スッキリ



しかし



暑かった



休憩しながら



水分補給しながら



それでも普段、外の仕事しなれてないので



フラフラ



作業が終わった頃に



中学生の息子から



『遊びに行って来るけん』と電話あり



私の疲れた声を聞いた息子


『何か疲れとるよ』と心配してくれたので



『うんっ疲れたでも、もう終わったけん帰って来るよ』と電話を切った



に帰ると遊びに出掛けていたが…



玄関入ると



できすぎた息子です(^_^;)



冷たいお茶を準備して出掛けて行ってる



とっても嬉しかった



作業の途中



飲み物持って来てくれたり



おっかあにとっては



出来すぎた息子です



Posted by おっかあ  at 15:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
よか息子ね
感動して疲れも飛んだろ?
茶畑の草もきれいさっぱりなくなってよかったね。
の中でも暑かったけん、外はもっと暑かったでしょう。お疲れ様でした。
Posted by すんびん at 2010年07月20日 09:17
息子さん、素晴らしい

嫁に行きたい

後、何年待たんばかにゃ
Posted by トンミ at 2010年07月20日 13:20
すんびんすわぁん


本当

誰に似たのか(^_^;)

とっても優しい息子です
Posted by おっかあ at 2010年07月20日 21:04
トンミちゃん


まだ13歳やけん、まだまだよ

うちに嫁に来てくるっと
鬼姑かもよ
Posted by おっかあ at 2010年07月20日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。