2010年07月25日

うっすっ…( ̄▽ ̄;)

今日の夕食



回る寿司



明日、うなぎを食べるか



今日、回る寿司を食べるか


協議の結果、回る寿司に



食べる食べる



うっすっ…( ̄▽ ̄;)



↑↑↑これ、ほんの一部



おっかあは久しぶりに



生ビールいただきました



プハーっと美味しかった



中にあった



くじ付きのお皿



2個もあたり



うっすっ…( ̄▽ ̄;)



もらった商品は↓↓↓



うっすっ…( ̄▽ ̄;)



パンチング鈴入りヨーヨー



甥っ子、姪っ子にあげるか



次女が注文した食後のデザート



トロピカルマンゴーパフェ



うっすっ…( ̄▽ ̄;)



メロン『うっすっ



うっすっ…( ̄▽ ̄;)



パイン『うっすっ



と次女



値段も210と安いのであたりまえ



でも美味しかったよと言ってました



久しぶりの回る寿司



お腹いっぱいになりました



Posted by おっかあ  at 23:28 │Comments(7)

この記事へのコメント
ゆうべは、寿司で今夜は鰻ですか
ご馳走たいね
あっうちも予約しとったとやった

9時に取りに行くよ。
おっかあんちは、どうする?自分で行ける?
Posted by すんびん at 2010年07月26日 06:29
すんびんすわぁん

昨日お寿司食べたから、
残念ながら今日はうなぎ無しよ

すんびんさんちのを分けてくれてもいいけど…

もちろん支払いもすんびんさんよ
Posted by おっかあ at 2010年07月26日 07:38
うわっ

贅沢やねぇ~
(-.-;)

一部の写真を見る限り一皿100円として、3000円

それ以降にまだ、食べたとして・・・・

おいくらの贅沢したかい?

(σ・∀・)σ
Posted by すけとうだらこ at 2010年07月26日 07:56
すけとうだらこサマ
うちは3人で3000円ちょいやったけん、
おっかあんちは、5000円で足りなかったと思います
おっかあ
うちは寿司を食べたことになってないから、仕方ないんですよ
Posted by すんびん at 2010年07月26日 08:13
昨日、お寿司食べてないんで・・・ウチ、夕食「うなぎ」です(笑)
回るお寿司屋さん楽しいですよね~
土曜日、娘ちゃん捜索してみましたが・・・??何処のお店かは?やっぱりxですよね~(笑)ヒントは??(笑)
Posted by あんこ at 2010年07月26日 10:09
だらこ姉さん


諭吉さんまではいかなかったわよ

たまにはいいさ
Posted by おっかあ at 2010年07月26日 20:17
あんこちゃん

ギャル系のお店じゃないので…
おっかあ年代の人は入りやすいと思います

100均の近くです
Posted by おっかあ at 2010年07月26日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。