2010年07月26日

感動(*^^*)

昨夜



長女の友達が



福岡からお泊まりに来た



仕事が終わってからバスに乗って来たらしく



うちに着いたのが



夜中



もちろんおっかあは爆睡中



久しぶりなので



遅くまで話してたのか



朝も会っていない



今朝、仏壇へ行ってビックリ



感動(*^^*)



↑↑↑おみやげがお供えしてあった



今どきの若い子にしては珍しい



その娘は昨年お父さんを亡くしたばかり



身内はおばあちゃんだけらしい



だからかもしれないけど…。



すごく感動してしまった



やっぱり、しつけって大事だなあ〜って考えさせられました



Posted by おっかあ  at 20:14 │Comments(6)

この記事へのコメント
若いのに珍しいですね。

朝からいい思いして、いい1日だったことでしょう
私なんか年をとってても、礼儀知らずのおばさんですよ
Posted by すんびん at 2010年07月26日 20:33
すんびんすわぁん


本当に珍しいです

すんびんさんが礼儀知らずってことは、ないない

みんな知ってるわよ
Posted by おっかあ at 2010年07月26日 20:43
素晴らしい

勉強させて頂きました。

教えてくれた娘さんのお友達さん、おっかあありがとうです
Posted by トンミ at 2010年07月26日 22:03
わぁすごいしっかりしたお嬢さんですね

ウチもそんな子に育ってほしい

そんな友達を持つおっかぁさんの娘さん幸せですね
Posted by あれおん at 2010年07月26日 22:11
トンミちゃん

私たちも心配りのできる人になりましょうね
Posted by おっかあ at 2010年07月26日 22:35
あれおんさん


本当に素敵な友達に恵まれて良かったと思います

うちの子ども達もそしておっかあ自身も見習いたいと思います
Posted by おっかあ at 2010年07月26日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。