2010年08月06日

買ってみました(*^o^)/\(^-^*)

夕方



次女と



買い物へ行って



見つけました



買ってみました(*^o^)/\(^-^*)



オーザックうまかっちゃん味



パッケージにつられて



ついつい購入



中身は



こんな感じ↓↓↓



買ってみました(*^o^)/\(^-^*)



味はうまかっちゃん



とんこつラーメン



うまかっちゃんが大好きなおっかあは



これ好き



Posted by おっかあ  at 00:24 │Comments(12)

この記事へのコメント
こんなのがあるんですね・・・!
ラーメンの中ではダントツうまかっちゃんが大好きな、わがこども店長は、これを食べたらどんな感想だろう?
多分気にいるかも・・・!
Posted by 森のくまさん(雄) at 2010年08月06日 01:42
はじめて見たぁ~(?_?)

美味しそうやん

早速買ってみよう
・・・・って

どこで買えばいい?
Posted by すけとうだらこ at 2010年08月06日 05:08
味が気になる~
Posted by *まりも* at 2010年08月06日 08:07
すご~い
初めて見た~

何処にありましたか
Posted by あれおん at 2010年08月06日 09:45
気が合うね
実はうちも昨日買ったよん
まだ食べとらんけど、うまかごたーね
私は、武雄の〇鮮で買いました
Posted by すんびん at 2010年08月06日 11:05
森のくまさん(雄)へ

コメントありがとうございます

あったんですよ

味はあっさりしてました
ぜひ食べてみてください
Posted by おっかあ at 2010年08月06日 11:24
だらこ姉さん


○○レックスにあったよ
仕事帰りにでも買ってみて
Posted by おっかあ at 2010年08月06日 11:26
*まりも*ちゃん


まさしくうまかっちゃん
食べたのが夜中でラーメン食べたくなりました
Posted by おっかあ at 2010年08月06日 11:28
あれおんさん


はい
おっかあも初めて見ましたよ

ダ○レックスにありましたよ
Posted by おっかあ at 2010年08月06日 11:30
すんびんすわぁん


あら偶然

やっぱり気が合うのね
しかし、はよ〜食べんぎ
無くなっとるかもよ
Posted by おっかあ at 2010年08月06日 11:36
コンビニにもありますよね~
私は、ト○○ルで買いました
匂いは、うまかっちゃんでしたね(笑)
美味しかったです
久しぶりに、オーザック食べましたo(^-^)o
Posted by あんこ at 2010年08月06日 22:28
あんこちゃん


油っこいのはたくさん食べれないけど、これはあっさりしてて食べやすかったです

おっかあもオーザック久しぶりでした
Posted by おっかあ at 2010年08月07日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。