2010年08月22日

♪得した気分♪

今朝は7時に出かけるため



朝5時半起床



↑↑皆さんは当たり前かもしれませんが…(^_^;)



洗濯物干して



化粧して



バタバタして出掛けました



しかし、今息子を学校まで送り届けて帰宅



家に着くと



12時の合図のメロディーが流れてきた



もう2時くらいと思ってたおっかあは



超得した気分



早起きは三文の徳っていうけど



Posted by おっかあ  at 12:13 │Comments(4)

この記事へのコメント
昔の人は、いい事を言ったもんだ
Posted by すけとうだらこ at 2010年08月22日 13:29
だらこ姉さん


はいそう思います

昔の人の言うことはちゃんと聞いとかんばね

ということは姉さんのいうこと聞いとかんばということね
Posted by おっかあ at 2010年08月22日 14:32
うちも今、子どもクラブの焼き肉会の終わって帰って来た。
の除草作業→子どもクラブの空き瓶回収→父のお見舞い→焼き肉会
それでもまだ3時半
Posted by すんびん at 2010年08月22日 15:30
すんびんすわぁん

お疲れ〜

どこも日曜日は忙しいね〜

今、伊万里農林に到着しました

有田は雨降ってたよ
Posted by おっかあ at 2010年08月22日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。