2010年09月07日

優しい☆すんびん☆さん

仕事中



すんびんさんから



メールが来ました



『茹でたじゃがいもとマカロニ。刻んだきゅうり。いる』って



もちろん、即答



『いる



ポテトサラダの材料↓↓↓


優しい☆すんびん☆さん



まで配達してもらってました



早速、まぜまぜ



優しい☆すんびん☆さん



ハムは冷蔵庫に入ってると思い買わずに帰宅



勘違い



優しい☆すんびん☆さん



彩りが…



でも美味しかった



忙しいおっかあのために



おっかあんちの分まで



夕食の下ごしらえしてくれた



すんびんさん



ありがとうございました


おっかあは幸せ者



優しい☆すんびん☆さん



ぶどうまでいただいてました



Posted by おっかあ  at 20:54 │Comments(8)

この記事へのコメント
優しいすんびんです

ランチには、行ったものの買い物に行かなかったから、ハムがうちにも三枚しかなくてごめんちゃい
おっかあんちも無いと分かっていれば、人参でも茹でてよかったのに…
Posted by すんびん at 2010年09月07日 21:00
わぁ~お
すんびんさん…素敵
優しさが…嬉しかね
Posted by *まりも* at 2010年09月07日 21:45
すんびんすわぁん

いえいえ

十分ありがたかったです
とっても助かりました
Posted by おっかあ at 2010年09月07日 22:06
*まりも*ちゃん

本当に優しい人です
いっつもおっかあは、助けてもらってます

とっても素敵な人ですよ
Posted by おっかあ at 2010年09月07日 22:08
久しぶりにポテトサラダ食べたくなりました~
ほんと優しい、すんびんさん。昼間の「ムカ」も忘れて笑顔で一日の終了よかったですね。でも、「ムカ」がなければ・・・・
Posted by あんこあんこ at 2010年09月08日 09:53
あんこちゃん

ポテトサラダ美味しかったよ

今夜にでも作ってみて

すんびんさんにはいっつも助けられてます
Posted by おっかあ at 2010年09月08日 13:05
あのぉ~・・・・

配達が・・・・

まだなんですが・・・

誤配では、なかでしょ~か・・・・??


あーん

ポテトサラダ

喰いたかぁ~
Posted by すけとうだらこ at 2010年09月08日 21:40
だらこ姉さん

残念ながら

誤配じゃありません

そがん食いたかぎ〜

料理上手の姉さん

自分で作んさい
Posted by おっかあ at 2010年09月08日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。