2010年09月20日

楽しかった〜(*^^*)

今日は



すけとうだらこさんの運転で



ナビ役のテテてんさんと



3人で有田〜伊万里をまわって来ました



まず、あんぼじゅ〜るさんへ行って



新栗モンブラン



楽しかった〜(*^^*)



おいしかった



コーヒーも素敵な器で



楽しかった〜(*^^*)



こちらは他の人が食べられたショートケーキ↓↓



楽しかった〜(*^^*)



これも食べたかったなあ〜



ここで、カズ母さんに会いました



若くて可愛い〜



うらやましいなあ〜



しばらく話して



それから伊万里へGO



うさたろうさんとこへ



うさちゃん可愛いかった〜



あっという間の半日



いろんな人に会えて楽しかった



次はどこに連れて行ってもらえるかなあ



ただ



だらこ姉さんの運転



いきなり



進路変更



びっくりした



(もちろん車来ていない時ですが…)



しかし、またよろしく



Posted by おっかあ  at 19:15 │Comments(12)

この記事へのコメント
時間があんまりなくて・・・

今度は、朝から出発しなくちゃね

あたしの運転・・・?

だいじょ~ぶ
Posted by すけとうだらこ at 2010年09月20日 19:59
今度は…私もドライブ同行したいです…
本当に、今日はみなさんのおかげで楽しくて嬉しい1日でした~
Posted by カズ母 at 2010年09月20日 20:25
ふわふわ かわいい おっかあさん



素敵でしたよ〜



ありがとう(^人^)
Posted by うさたろう at 2010年09月20日 20:27
先日のの送迎の時に
あんぼじゅーるさんちの前は二回通ったけど、
結局買えずじまいでした
友達はクロワッサンがおすすめって言ってましたよ
何年か前に赤坂球場行った時は、送迎当番じゃなかったのか
友達のおすすめの
あんぼじゅーるさんで買って食べた記憶が…
美味しかったデス
Posted by すんびん at 2010年09月20日 20:35
☆だらこ☆姉さん

うんうん時間足りなかったね

今度はゆっくり行こう

運転はまかせるよ

きやーきゃー言って乗せていただきます
Posted by おっかあ at 2010年09月20日 20:40
☆カズ母☆すわぁん

行こう行こう

たくさんが楽しいから

じゃあ楽しみにしとくね
Posted by おっかあ at 2010年09月20日 20:42
☆うさたろう☆すわぁん

普段はふわふわじゃないかも

今日は安さに驚き

うさちゃんの可愛さに感動

こちらこそありがとうございました

また伺わせていただきま〜す
Posted by おっかあ at 2010年09月20日 20:49
☆すんびん☆すわぁん

ケーキおいしかったよ

今度は一緒に行こうね
Posted by おっかあ at 2010年09月20日 20:53
楽しそ~
今度はまりも家にも寄ってね
Posted by *まりも* at 2010年09月20日 22:15
あたすも仲間入りさしてくんさぁ~い
Posted by 星キッズ at 2010年09月20日 22:26
*まりも*ちゃん

楽しかったよ〜

今度はツアーにまりも家って入れとかんばね
Posted by おっかあ at 2010年09月20日 22:37
☆星キッズ☆すわぁん

どうぞどうぞ

たくさんで行こう

ってだらこ姉さんの車

5人乗り

定員オーバーの時は走って行かなきゃ
Posted by おっかあ at 2010年09月20日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。