2010年09月20日

ごちそうさまd=(^o^)=b

うさぎ小屋さんで



購入した



ごちそうさまd=(^o^)=b



カンパチのお造り



おいしかった〜



初めてお邪魔した



うさたろうさんち



驚きがいっぱい



詰め放題



ごちそうさまd=(^o^)=b



そんなに詰めるの



お客さん、次から次へと



忙しそう



そして



うさちゃん可愛い



また会いたいと思わせるような人でした





Posted by おっかあ  at 22:20 │Comments(12)

この記事へのコメント
うちの息子の夕ご飯も、うさたろうさんちのお刺身♪
今日は、楽しい1日でした…
Posted by カズ母 at 2010年09月20日 22:41
☆カズ母☆すわぁん

お刺身おいしかったね〜

おっかあは久しぶりにお刺身をいっぱい食べました

今日は本当に楽しかったね〜
Posted by おっかあ at 2010年09月20日 22:48
あたいも、刺身・・・

久しぶりだったよ

いい、半日だった
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by すけとうだらこ at 2010年09月20日 23:21
だらこ姉さん

久しぶりにリフレッシュできたね〜(*^^*)

また絶対行こうね\(^o^)/
Posted by おっかあ at 2010年09月21日 00:35
おっかぁさま〜♪
今日は、仕事上がりで…そのままGO!
お疲れさまでした!(^^)
すっごく楽しかったです♪
また計画しましょうねぇ(^_-)-☆
Posted by テテてんテテてん at 2010年09月21日 03:17
病みつきになるうさぎ小屋
夢遊病者のようにふらふらと向かってしまう、
癒しのお魚屋さんです
Posted by eliza at 2010年09月21日 04:45
私も初おっかぁ~さんに、いつか会いたい~(笑)
有意義な半日、お疲れ様でした~(笑)
Posted by あんこ at 2010年09月21日 08:51
☆テテてん☆すわぁん

お迎えに来てまでもらって

楽しかった〜

次の計画

やった\(^o^)/

楽しみにしとくね
Posted by おっかあ at 2010年09月21日 10:29
☆eliza☆すわぁん

本当癒しの魚屋さんですね

また行きたいと思いましたよ
Posted by おっかあ at 2010年09月21日 10:35
☆あんこ☆ちゃん

ほんと会ってみたいね

しかし、あったらがっかりするかも

鬼のような人かもよ
Posted by おっかあ at 2010年09月21日 10:39
フリフリかわいおっかあさん



ありがとう(^人^)


今度は ゆっくり会いたいから


よろしく(o^-')b
Posted by うさたろう at 2010年09月21日 22:57
☆うさたろう☆すわぁん

可愛いうさちゃん

『可愛い』って言ってもらって嬉しい

ぜひぜひ、ゆっくりおしゃべりしましょう
Posted by おっかあ at 2010年09月21日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。