2010年09月26日

失敗?(^^;

昨日、



物産館に買い物に行って



『今夜の夕飯によさそうなお惣菜ないかなあ〜』って覗いてたら



おいしそうなのが…



買おうか見てたら



(これくらい自分で作れる材料あるし〜)



と思い早速チャレンジ



切って切って、並べて並べて



失敗?(^^;



オープンで焼きます



調味料は塩コショウとマヨネーズ



失敗?(^^;



それにとろけるチーズをのっけて焼きます



カボチャの切り方ちと厚すぎた



おかげでカボチャに合わせて焼いたら…



焦げた



失敗?(^^;



盛り付けで焦げかくして



失敗?(^^;



味はgoo



子ども達に大好評



簡単に出来てよかった



次はカボチャもう少し薄く切って焦げないようにしま〜す




Posted by おっかあ  at 10:13 │Comments(8)

この記事へのコメント
旨そう
最近手抜きのすんびん家

そろそろ文句が出るかも…
Posted by すんびん at 2010年09月26日 10:20
これは…下に生地とかあるんですかね?
ただ切って並べただけですか?
Posted by こんきち嬢 at 2010年09月26日 10:33
☆すんびん☆すわぁん

焦げたけどうまかった

是非作ってみて
Posted by おっかあ at 2010年09月26日 10:43
☆こんきち嬢☆すわぁん

生地はないです

玉ねぎ、人参、カボチャ、ピーマン、ウインナーを切って並べ、塩コショウ、マヨネーズ、とろけるチーズのせて焼いただけです

簡単でしょ
Posted by おっかあ at 2010年09月26日 10:47
いいね~
野菜いっぱい食べれるし!
うちもやってみよう~
やっぱり、マヨが決めてかね~
Posted by カズ母 at 2010年09月26日 12:53
☆カズ母☆すわぁん

うんっ
野菜いっぱい食べた

マヨネーズたっぷりかけたほうが美味しいと思うよ

おっかあんちは塩コショウがちょっと少なかったから食べるラー油も好みでかけたりしたけどね
Posted by おっかあ at 2010年09月26日 13:08
マヨネーズ・・・

切らしてます。

あぁぁ~

しっかし、物産館にそんなの売ってあったの??

上等の出来栄えですヮ(゚д゚)ォ!
Posted by すけとうだらこ at 2010年09月26日 18:53
☆だらこ☆姉さん

そいが売ってあったとさあ〜

一膳めし屋の惣菜みたいです

明日マヨネーズ買って帰んしゃい
Posted by おっかあ at 2010年09月26日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。