2010年09月30日

どっちが…?

外も随分暗くなって来た



只今、夕飯の準備中



もうしばらくしたら



高校生の次女のお迎え



中学生の息子もボチボチ帰って来る頃



中学生の息子は小学校低学年から鍵っこ



可哀想だなって思ったけど…



仕方がない



たまには灯りのついた家で『お帰り』って言ってあげたい



迎えに出るのが早いか



息子の帰宅が早いか



早く帰って来〜い



(息子、迷惑かも)



Posted by おっかあ  at 18:36 │Comments(6)

この記事へのコメント
おっかぁ~

やっぱ、家に灯りがついてて

お帰りって

言って貰えるほうが

嬉しいさっ

早よ、息子帰って来~い

息子が早い方に

10点
Posted by すけとうだらこ at 2010年09月30日 18:41
うちは、おっかあのブログが入って来る前に帰って来たよ
私たちだって暗いに帰るより、電気の点いてる明るいに帰るほうがいいよね〜
ところで明日から学ラン
夏服からいきなり、冬服って…ね〜(^.^)b
Posted by すんびん at 2010年09月30日 18:59
おっかぁさん、お疲れです(^O^)/

ただいま〜と言ったら、

おかえり〜と返ってくる♪

何気に幸せなコトよね(^^)
Posted by テテてんテテてん at 2010年09月30日 19:06
☆だらこ☆姉さん

ピンポ〜ン

正解です

って帰って来るのを待って出たよ

部活して坂道ちゃりで帰って来たあげく真っ暗の家じゃあ可哀想やもんね〜
Posted by おっかあ at 2010年09月30日 19:07
☆すんびん☆すわぁん


やっぱ、おっかあんち遠いし
すごい坂道だし

遅いもんね〜

息子、寒がりやけん学ランちょうどよかかも
Posted by おっかあ at 2010年09月30日 19:13
☆テテてん☆すわぁん

たしかにね

おっかあが小さい頃は

じいちゃんばあちゃんが家におったしね
Posted by おっかあ at 2010年09月30日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。