2010年10月01日

咲け〜(((^_^;)

購入してから



まだ1度も



開花した花を見たことがない



ハイビスカス



今朝↓↓↓



咲け〜(((^_^;)



ここまで蕾が…



しかし、前回もこれで



蕾が落ちました



今朝は3個の蕾があったから



咲け〜(((^_^;)



せめて1個でもいいから



咲け



咲いたら報告します








長女の沖縄の友達に



『うちのお母さんハイビスカス育ててるよ』って言ったら



『ハイビスカスは育てるもんじゃないよ道端に咲いてる花さ〜』だって


あ〜沖縄行きたいなあ



Posted by おっかあ  at 12:46 │Comments(6)

この記事へのコメント
咲くさぁ~
必ず咲くよ
Posted by カズ母 at 2010年10月01日 12:57
落ちないで咲きますよ~に!(願、願)
でも何でここまで来て落ちるんでしょうかね??(苦笑)
私的にハイビスカス=元気が出る華のイメージです(ひまわりみたいな)
沖縄では道端の花なんですね~(笑)
咲いたの楽しみにしてます
Posted by あんこ at 2010年10月01日 12:57
頭が重すぎるとか
でもこの前咲いてなかったっけ見間違い
菊ば育てるときの支柱に輪っかのついたやつで支えてもダメかい
Posted by すんびん at 2010年10月01日 13:17
☆カズ母☆すわぁん

そう信じてます

明日楽しみね
Posted by おっかあ at 2010年10月01日 13:32
☆あんこ☆ちゃん

そうなのよ〜

なんでここで落ちるかなあ〜って思ってます

今度こそ咲いてほしい
Posted by おっかあ at 2010年10月01日 13:35
☆すんびん☆すわぁん

2種類あってこの間咲いてたのはもう1つのやつ

あっちは咲くのにね〜

明日よろしくね
Posted by おっかあ at 2010年10月01日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。