2010年10月03日

ひゃっほ〜☆(^o^)/

咲いた



はじめて咲いた



昨日の様子↓↓↓



ひゃっほ〜☆(^o^)/



ここまで来たので



あとちょっと頑張れ



今朝、雨が降ってたけど気になって



外へ見に行くと



ひゃっほ〜☆(^o^)/



咲いてた



画像あんまりよくないけど…



ひゃっほ〜☆(^o^)/



嬉しい



朝からハッピー



Posted by おっかあ  at 12:26 │Comments(8)

この記事へのコメント
綺麗か綺麗か
花も画像も…
やっと咲いてよかったねおめでとう
Posted by すんびん at 2010年10月03日 12:33
☆すんびん☆すわぁん

きれいかろ

今日は雨が降ってな〜もできんけんゴロゴロしてます

でも、な〜もせんとも、もったいなかね〜
Posted by おっかあ at 2010年10月03日 12:37
開花

おめでとうさん

変わった品種で、綺麗かやんけぇ~

あたいも、家でゴロゴロ・・・・・
(-.-;)
Posted by すけとうだらこ at 2010年10月03日 12:46
☆だらこ☆姉さん

今日は運動会延期で残念やったね〜

ばってんダーリンとラブラブやん
Posted by おっかあ at 2010年10月03日 13:01
お~咲いた♪ 咲いた♪
よかったね~
Posted by カズ母 at 2010年10月03日 13:33
☆カズ母☆すわぁん

本当良かったよ

あと2個の蕾も持つかなあ〜
Posted by おっかあ at 2010年10月03日 13:54
うわ~きれ~!!
私の想像のハイビスカスとは違った花!
ほんとHAPPYになります!きれ~他の蕾も咲くといいですね~
Posted by あんこ at 2010年10月04日 11:01
☆あんこ☆ちゃん

そうやろ〜

やっと咲いたよ

この品種は初めて見たけん感動

残りも咲いてくれること祈っときます
Posted by おっかあ at 2010年10月04日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。