2010年10月10日

またまた・・・(*^。^*)

かりんへお食事にrvcardash



今日は、息子と次女と3人でhappy01




またまた・・・(*^。^*)


↑↑これは次女の食べたベーコンとマッシュル-ムのパスタshine




おっかあと息子の食べたハンバーグannoy



またまた・・・(*^。^*)



ちょっと暗くてよく写せなかったcoldsweats01



でも美味しかったよhappy02



アツアツで口の中火傷しちゃいましたwobbly



みなさん、熱いもの食べる時は



注意しましょうpaper



Posted by おっかあ  at 20:39 │Comments(9)

この記事へのコメント
先日行った時に

ハンバーグのいいにおいしてたよね〜

よかね〜
Posted by すんびん at 2010年10月10日 20:42
かりん?
あのパフェのお店?
ランチも美味しそうだったよね~
ワタイもいかんば~♪
Posted by カズ母 at 2010年10月10日 20:43
☆すんびん☆すわぁん

結局、今日は6時までお仕事

疲れたので作る気力もありませんでした

ハンバーグおいしかった〜
Posted by おっかあ at 2010年10月10日 20:53
☆カズ母☆すわぁん

そうあのお店

是非行ってみて
Posted by おっかあ at 2010年10月10日 20:56
かりんさん5~6年前に行ったきりです。今日のお昼は近くの激安のめん勝へ行きましたよ~(笑)
Posted by あんこ at 2010年10月10日 22:12
☆あんこ☆ちゃん

えっ!!  めん勝?

おっかあんちの次女、お昼は学校帰りに友達と行ったんだって^_^;

あんこちゃんと会ってるかもね(^_-)-☆
Posted by おっかあおっかあ at 2010年10月10日 23:36
おっかぁ~

休みのお仕事ご苦労様

かりん・・・

やっぱ、ハンバーグはウマい

熱いのを、がっついた
おっかぁ~

口の中・・・

皮・・・剥けた?
Posted by すけとうだらこ at 2010年10月11日 08:28
☆だらこ☆姉さん

ハンバーグうまかったばい

口の中、皮は剥けんやったけどいつまでもヒリヒリというか違和感あった

ついつい、がっついったっちゃんね〜
Posted by おっかあ at 2010年10月11日 08:39
あらまっ!!偶然(笑) 娘ちゃん居たとかなー? 夢タウン(では、娘ちゃんいたよー
。接客中でお顔だけ拝見してきましたぁ~お店前を「スルー」しました(笑)
Posted by あんこ at 2010年10月12日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。