2010年10月15日

差し入れ\(^o^)/

またまた



すんびさんからいただきましたheart04




差し入れ\(^o^)/



あんぼじゅ~るさんのケーキlovely



明日から行われるeventイベントの準備で



今日は残業だと知ってあるので職場3人分持って来てくださいましたheart04




どれにしようかと迷うことなくこれ↓↓↓



差し入れ\(^o^)/




と~ってもおいしかった~delicious




すんびんさん、ごちそうさまでしたhappy01



これで、明日と明後日乗り越えられるよhappy02



これは↓↓↓



差し入れ\(^o^)/


すんびんさんとおっかあのお花の先生が昨日birthdayお誕生日だったのでpresentプレゼント



これも美味しそうlovely



今度はこれ買いにあんぼさんへ行こ~っとwink



Posted by おっかあ  at 22:53 │Comments(6)

この記事へのコメント
おぉ!あんぼさんのケーキ!!

実は…私も…
今日行ったよ(^^)

佐世保の帰りにふらふらっと…
禁断症状がでてしもうた…(笑)

おっかぁさま!お疲れです(>_<)
Posted by テテてん at 2010年10月15日 23:02
クロワッサンも美味しかったよ
明後日まで頑張って
私たちが買い占めてる時に入って来られた方が
まさかテテてんさんでは、なかったでしょうね
Posted by すんびん at 2010年10月15日 23:48
☆テテてん☆すわぁん

あちこち忙しそうね〜

あんぼさんのケーキ
やっぱり美味しかった〜

また一緒に行こうね
Posted by おっかあ at 2010年10月15日 23:54
☆すんびん☆すわぁん

は〜い
とりあえず、明後日まで頑張ります

すんびんさんも綿菓子屋さん頑張ってください
Posted by おっかあ at 2010年10月15日 23:57
あんぼさんに来たら連絡お願いします♪
飛んでいくよ~!
Posted by カズ母 at 2010年10月16日 07:45
☆カズ母☆すわぁん

了解

また食べながらおしゃべりせんばね
Posted by おっかあ at 2010年10月17日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。