2010年10月21日

うふふっ(*^^*)

昨日、



沖縄に



仕事で行ってる兄から



お土産が送られて来た



その中に入ってた



うふふっ(*^^*)



携帯ストラップ



1人1人の誕生日のストラップ



うふふっ(*^^*)



娘達は早速携帯につけてた



『お母さんとも携帯につけてあげようか』と娘達



貧乏性のおっかあは



『よか携帯新しく買い替えてからつける



しかし、まだ買う予定なし



ちなみに



おっとうの誕生日間違えてあった



『ありゃ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/ちゃんとメモしとって違うとば買うとった〜』だって



Posted by おっかあ  at 12:40 │Comments(6)

この記事へのコメント
あちゃ〜
おっとう間違われた
間違いストラップば送る相手ば探さんばたい
Posted by すんびん at 2010年10月21日 12:45
☆すんびん☆すわぁん

それが、同じストラップが2個あったのさ〜

ちゃんと行き先決定よ
Posted by おっかあ at 2010年10月21日 12:54
可愛い~
しかも誕生日入り♡やったら、下げずにとっておきたい気持ち分かる~
おっとうさん・・・ありゃーですが・・・(笑)
Posted by あんこ at 2010年10月21日 15:45
あら!?いっしょの3月生まれ!!

おっかぁさん、3月ですか?

おっとうさん…無念(@_@;)
Posted by テテてん at 2010年10月22日 01:11
☆あんこ☆ちゃん

うんっ可愛いかよ

おっとうの分は買い直しかな
Posted by おっかあ at 2010年10月22日 01:19
☆テテてん☆すわぁん

そうよ3月生まれ

小学生の頃は嫌やったけど今はラッキーよ
Posted by おっかあ at 2010年10月22日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。