2010年10月27日

寒くなったので(^O^)

今夜は



寒くなったので(^O^)



かけ蕎麦



熱々で美味しかった〜



それとお楽しみの



寒くなったので(^O^)



海ぶどう



ぷりっぷりっでこれも美味しかった〜



ご馳走さまでした



Posted by おっかあ  at 21:08 │Comments(6)

この記事へのコメント
おっかぁ~

大金・・・

卸しましたか?
(*^艸^)

海ブドウ・・・

ポン酢で食べると

美味しいよねぇ~
食べ過ぎると、喉が乾きますが・・・
(-.-;)
Posted by すけとうだらこ at 2010年10月27日 21:12
ぷりっぷり?
ん~ポン酢で食べる?
想像がつかないなぁ~
食べ過ぎると、喉がかわく?
あ~全く想像がつかないよ~
Posted by カズ母 at 2010年10月27日 21:16
☆だらこ☆すわぁん

大金・・・おろしたけど

他の口座に入金した

お金は右から左よ


海ぶどう次女と息子いっぱい食べてたよ

喉かわくかなあ〜
Posted by おっかあ at 2010年10月27日 21:27
☆カズ母☆すわぁん

そうぷりっぷりっよ

海ぶどう自体は、塩味

食感がいいのよ〜
Posted by おっかあ at 2010年10月27日 21:33
うちもすき焼きなのかうどんなのか分からないものをしました。

寒いから旨かった

海ブドウは、以前いただいたことあったけど

旨かったのかな

よ〜覚えとらん
Posted by すんびん at 2010年10月27日 21:36
☆すんびん☆すわぁん

そがんやった

今日はすんびん家にすき焼き食べに行く予定やったとけ〜

忘れとった
Posted by おっかあ at 2010年10月27日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。