2010年11月02日

おっかあんちも(^O^)

すけとうだらこさんちと



同じく



カズ母さんから頂いた



おっかあんちも(^O^)



お魚



まじ、旨いっす



カズ母さんありがとう



それと



だらこさんのブログで見て



どうしても食べたかった



おっかあんちも(^O^)



里芋の煮物



芋ホクホクで旨かった



汁物欲しくて



おっかあんちも(^O^)



うどん



あ〜



今日も食べ過ぎた〜




Posted by おっかあ  at 22:01 │Comments(8)

この記事へのコメント
おっかあさんちも?
ごめんね~人数分なかったろ~
また、息子と大量仕入れに行ってくるけん。
そのときは…
おっかあさん、すんびんさん、だらこさん…焼き魚会を~
Posted by カズ母 at 2010年11月02日 22:07
おっかぁ~

ねっねっ

ちょ~旨かったろ

今度、カズ母さらって佐世保に行こっ

楽しみぃ~
(*^艸^)
Posted by すけとうだらこ at 2010年11月02日 22:12
☆カズ母☆すわぁん

ごちそうさま

まじ旨かったよ

昨日食べる予定やったけど長女と息子がお腹の調子悪くて今日になった
Posted by おっかあ at 2010年11月02日 22:16
☆だらこ☆すわぁん

うんっうんっ

まじ旨かった〜

佐世保

行く行く

楽しみにしとくけん
Posted by おっかあ at 2010年11月02日 22:24
うわぁ~ワイン干しですか?

身が厚くて美味しそうですね
Posted by サクラモチ at 2010年11月03日 00:42
☆サクラモチ☆すわぁん

そうワイン干しよ

超旨かった〜

家族も大絶賛
Posted by おっかあ at 2010年11月03日 00:47
うさちゃんちのワイン漬けも美味しいよ~♪

この前3枚入りを30箱買って帰りましたぜい!!
Posted by elizaeliza at 2010年11月03日 01:21
☆eliza☆すわぁん

じゃあ今度買いに行こっ
しかし30箱も

elizaさん何枚食べる気ですか〜
Posted by おっかあ at 2010年11月03日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。