2010年11月10日

うまっ!d=(^o^)=b

昨日、



武雄のゆめタウンで



長女が買って来てくれた



うまっ!d=(^o^)=b



たい焼き



夕方仕事に出る前に



『いっただっきま〜す』と頭からバクッ



うまっ!d=(^o^)=b



写すの忘れてた



バクッといった、たい焼き写してたら



長女から一言



『そがん、歯形のついたとブログにアップせんで



いや



しっかりアップしました



食べてないのは他の人の分



たい焼き外はカリカリで超旨かった



ちなみに、



おっかあ



白餡派




Posted by おっかあ  at 12:37 │Comments(6)

この記事へのコメント
うちも白餡派て

長女ちゃんに言うとって
Posted by すんびん at 2010年11月10日 12:41
これ、もっちもちで美味しかですよねー(^O^)

食べたくなってきた
Posted by ひーやん at 2010年11月10日 12:47
☆すんびん☆すわぁん

やっぱ白餡よね〜

長女はたぶん小倉餡派よ
Posted by おっかあ at 2010年11月10日 12:50
☆ひーやん☆すわぁん

うんっうんっ
旨いよね〜

今、弁当食べたとけ〜たい焼き食べた〜い
Posted by おっかあ at 2010年11月10日 12:52
私も 鯛焼きと 回転焼は絶対「白餡」派!でーーす(^^♪

あーーー食べたや~(>_<)
Posted by かよぴーかよぴー at 2010年11月10日 22:26
☆かよぴー☆すわぁん

やっぱり白餡美味しいよね〜
あのしっとりっていうか、まったりっていうか…
あの口当たりと甘味がすき
Posted by おっかあ at 2010年11月11日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。