2010年11月14日

ばっちり(^_-)

だらこさんの



昨日のブログ見て



豚汁作って来ました



これから楽しんで来ます



Posted by おっかあ  at 16:23 │Comments(9)

この記事へのコメント
まぁ~たどけ行くとですか~
あたしも今度、お姉様方の楽しみ仲間に入れてくんしゃい
Posted by 星キッズ at 2010年11月14日 16:54
豚汁旨そう

うちは、ばあ様の誕生日で

おっかあ長男くんの話を聞いて

すき焼きと刺身でした
Posted by すんびん at 2010年11月14日 18:26
おっかあさ~ん
東京へ…修学旅行行きますか!
すんびんさんも同行で!
だらこさん、ガイドお願いします。
Posted by カズ母 at 2010年11月14日 18:52
☆星キッズ☆すわぁん

今日は勉強会やったよ

楽しかった〜
Posted by おっかあ at 2010年11月14日 21:16
☆すんびん☆すわぁん

すき焼き
いいなあ〜
おっかあんちの息子すんびん家にやらんばやった
豚汁旨かったよ
Posted by おっかあ at 2010年11月14日 21:20
☆カズ母☆すわぁん

修学旅行いいね〜

よし、貯金しよかんばね
Posted by おっかあ at 2010年11月14日 21:22
おっかあさ~ん
今日も会えて嬉しかったです!
なんか、ブログがご縁で…
うれしいです~!
これからも、宜しくお願いしま~す。
いつも、お願いばかりしてすみません…
とっても楽しかったです
Posted by カズ母 at 2010年11月14日 22:56
お疲れさまでした~(^^♪
またお会いできましたね。
今度噂の?味噌汁の具、やってみます!
Posted by かよぴーかよぴー at 2010年11月14日 23:27
☆かよぴー☆すわぁん

シュークリームご馳走様でした(*^_^*)

味噌汁ぜひ試してみてくださいね(^_-)-☆
Posted by おっかあおっかあ at 2010年11月14日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。