2010年11月29日

梅焼きそば(^.^)

この間の食事会で



とっても美味しかった



梅しそ焼きそば



早速作ってみようと



今日お休みだった長女に買い物お願いしました



大葉を買って来てほしかったのですが…。



『あまりにも入ってる量が多すぎた』となかったので



梅だけのっけて



梅焼きそば(^.^)



梅焼きそば



やっぱり、しそがあった方が美味しいけど



まあ、上出来



焼きそばと一緒に



梅焼きそば(^.^)



あ〜満足



ごちそうさまでした




Posted by おっかあ  at 22:54 │Comments(7)

この記事へのコメント
うわぁっ

も~挑戦ですかぁ~

どがんやった?

美味しかった?

そのうち、アタシも挑戦するわっ
Posted by すけとうだらこ at 2010年11月29日 22:59
焼きそばと梅干…
思いもつかない組み合わせ
近々…我が家も挑戦です。
しそ、大事なのね~♪
Posted by カズ母 at 2010年11月29日 23:01
旨そ〜

でも、大葉は10枚セットじゃなかと

もっと入っとたと

今日もコーヒーご馳走様でした
Posted by すんびん at 2010年11月29日 23:01
あら~
すんびんさんと同時にコメントしたみたいね~
Posted by カズ母 at 2010年11月29日 23:03
☆だらこ☆すわぁん

若竹さんにはかないません

でも美味しかったよ

大葉やっぱり大事
Posted by おっかあ at 2010年11月29日 23:04
☆カズ母☆すわぁん

そうしそ大事よ

本当に思いもつかない組み合わせ

チャレンジしてみて

コメントすんびんさんと同時に入って来たよ
Posted by おっかあ at 2010年11月29日 23:08
☆すんびん☆すわぁん

こちらこそありがとうございました

大葉100枚くらい入ってたみたい

今度は入れて作ってみます
Posted by おっかあ at 2010年11月29日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。