2010年12月08日

安っ!!

ダイレックス行ったら



安っ!!



1房100円やった



安っ!!



16本もついてた〜



安っ



思わず



お買い上げ




Posted by おっかあ  at 18:13 │Comments(8)

この記事へのコメント
え~
1本6円ちょっと?
お買い得!
Posted by カズ母 at 2010年12月08日 18:20
ダイレックスは優れもの、お買い得がいっぱいやけん、チェックしよかんば
Posted by eliza at 2010年12月08日 18:33
☆カズ母☆すわぁん

そう超お買い得
最初隣にあったカットバナナが100円と思っとったけん、よけいビックリした
Posted by おっかあ at 2010年12月08日 19:04
☆eliza☆すわぁん

本当にダイレックスはお買い得いっぱいですよね

今日もうまかっちゃんとカレーが安かったので買って帰りました
Posted by おっかあ at 2010年12月08日 19:16
おぉ!100円は超ーーーーーっ!お買得(・o・)
入口の八百屋さん?
この量…我が家…2日でなくなるね(-_-)フゥ
Posted by テテてん at 2010年12月09日 04:41
やすか~!!伊万里のD○○にもあるかな~?(笑)野菜は安いけど・・・・今日、帰りよってみます~
Posted by あんこ at 2010年12月09日 08:54
☆テテてん☆すわぁん

そう入り口の八百屋さん
超お買い得やったよ


2日でなくなるて、テテてんちゃんちサル飼っとったっけ
Posted by おっかあ at 2010年12月09日 09:15
☆あんこ☆ちゃん

うんっ

行ってみて

安かぎよかね
Posted by おっかあ at 2010年12月09日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。